ONE DAY

ONE DAY - OMOTESANDO -

scroll

HAIR SALON ONE DAY

大人も若者もオシャレな人々が集う表参道にありながら、 都会の喧騒を忘れるような、落ち着きある癒し空間を提供する隠れ家サロンです。
お客様お一人お一人の毎日をハッピーに。一日一日の出会いを大切にしたいという 想いからOne dayと名付けました。

> Conceptを見る

HAIR SALON ONE DAY

SALON INFO

営業時間:
12:00 ~ 21:00(平日) 10:00 ~ 19:00(土・日・祝)
定休:
第1・3月曜/火曜
住所:
東京都渋谷区神宮前5-42-17 コーポ青葉101
アクセス:
表参道B2口より徒歩7分、明治神宮前4番出口より徒歩7分

> Salon Info を見る

tel

03-6883-4853

> WEB RESERVATIONWebフォームで予約する(24時間受付)

VOICES

voice

とても満足度が高く、駅から少し離れているのにお客さんがたくさん来るのも納得だと思いました

まりお613

担当してくださった方がとても感じが良く、イメージをなんとなく伝えただけだったが、細かく確認をしていただき、希望通りの髪型にしていただけて、非常に満足しています。お店が予想していた以上に非常におしゃれで、若干気後れしました。

voice

施術、接客全てにおいて満足でした!

りさめろ♩◯

表参道から少し距離がありますが予約時に駅からの道のりを詳しく書いてメッセージを送っていただいていたので、迷うことなく到着することが出来ました。2階建ての美容院で入り口がアパートの一室のような感じだったので少しドキドキしましたが入ってみるととてもオシャレでこじんまりとしていて居心地の良い空間でした。染める色も相談に乗っていただいたり、終始とても親身な対応がとても嬉しかったです!最後には自分の知りたかったワックスやオイルのことも教えたいただけて満足でした◎

voice

笑顔が素敵でした。またお伺いしたいです。

金7ほわいと

お2人ともすごく雰囲気のいいスタッフさんで、予約時間でご迷惑かけてしまいましたが親切に対応していただきました。カラーも綺麗だし、トリートメントのもちもよくて、オイルの使用回数が減りました。トリートメントに期待してお伺いしたので嬉しいです。ありがとうございました!

> Voices を見る

RECENT POST ON
facebook FACEBOOK

RECENT POST ON
twitter TWITTER